2011年02月24日

不労所得でお金もちになる。

不労所得とは、

働かずとも入る所得ですね。

正しくは、一度構築してしまえば、その後働かなくても

ずっと入り続ける収入です。権利収入もそうですね。


不労所得にはどんな種類があるでしょうか?

不動産の家賃収入、本などの印税、株式の配当、

債権や預金の利子、年金、ビジネスオーナーの権利収入

ネットワークビジネスの報酬


などなど色々です。


働くのを辞めたときに、そこで収入が途絶えるものは、

不労所得とはいえません。

それは労働所得になります。

例えば、株のデイトレーダー。

トレードをやめたら、収入が発生しませんよね。

これは労働所得になるのです。


それに対し、

何もしなくても利子はつきますよね。


本当の意味で豊かなお金持ちになるためには、この不労所得を

増やすことが必要不可欠なのです。


ネットワークビジネス売上げランキング

月刊ネットワークビジネスで学ぶ

ネットワークビジネス 9つの嘘とはなんだ?

アムウェイはもはやネットワークビジネスの会社ではないのか?!

ネットワークビジネスの被害者になる方法



ニックネーム nanachan3 at 12:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

お気に入りだにゃん♪

お気に入りリンク集




ニックネーム nanachan3 at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする